福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAの熊本地震への寄付、最低3000マイル→1マイルから寄付可能に

下記記事で紹介しておりました、ANAのマイルを使った寄付活動ですが、最低マイル数を3000マイルから1マイルへと引き下げてくれたようです。 miler.hatenadiary.jp

2016年4月23日~開催。楽天市場のお買い物マラソン。ポイントサイト経由+SPU活用でANAマイルを獲得しよう

明日、2016年4月23日から、楽天市場でポイントが最大10倍となる買い回り企画「お買い物マラソン」が始まります。2016年からはスーパーポイントアッププログラムもスタートしているので最大16倍が狙えるわけです(店舗のポイントアップは除く)。 普段あまり…

陸マイラー兼アフィリエイターオススメの報酬をANAマイルに交換可能なASP紹介

陸マイラー兼アフィリエイターと言う方も多いのではないでしょうか?ブログなどを書かれている方、アフィリエイト広告などを利用している方も多いことでしょう。そんなアフィリエイトの報酬、銀行振込などで受け取っている方も多いかと思いますが、ポイント…

ヒルトンHオナーズにとりあえず無料登録。レイトチェックアウトや2人目無料特典が使える

昨日の記事でヒルトンHオナーズVISAカードが欲しいとは書きましたが、年会費もかかるのでまずはDVC見学に備えて無料登録だけしておきました。これでブルーという最も下の会員になれました。 Hオナーズへのご入会(公式ホームページ) ちなみに、無料会員(…

ANAのマイルだけじゃなくて旅行とかホテルとか考えたら必要なクレジットカード多すぎ

ANAのマイルを貯めて旅行するってことが目的ではあるんですけど、その目的を果たした後に旅行や宿泊をよりお得にするみたいなことを考えると必要なクレジットカードとかが多くなりすぎてビビってきました。

会社の備品を経費で発注する時、個人のポイントサイト経由で注文するのは横領か?

最近では会社の備品などもネットで発注することも増えているかと思います。私の会社でも事務用品などはもちろん、仕事に使う色々なものもネット通販で購入する機会が増えています。楽天市場やYahooショッピングなども使います。 こうした買い物は会社のアカ…

ANAのマイルで熊本地震の寄附を受付中!

ANAがANAのマイレージを使った寄付の受付を行っているようです。 今回の被害状況を踏まえ、人道的な見地に立ち、災害支援者の無償渡航の提供、救援物資の輸送協力及び義援金の寄付による支援を行うことといたしました。 支援の一つとして、ANAマイレ-ジクラ…

ホテルの上級会員権付きクレジットカードは陸マイラーとの相性抜群

陸マイラーというのは飛行機という交通手段をマイレージで確保してしまえるという一方で、ツアー等を利用した旅行をすることが難しいです。そのため、旅行先のホテル(宿泊施設)の確保も自分で行う必要があります。 そうした時、ホテルの上級会員権付きのク…

Gポイントが改悪!メトロポイント交換手数料を新設。ANAマイル還元率が低下

Gポイントはソラチカルートにおける「メトロポイント」への交換が可能なポイント交換サイトです。これまではGポイント→メトロポイントに対しては手数料無料で交換ができましたが、これに対して5%の手数料を課すことを決めたそうです。 miler.hatenadiary.jp …

クレジットカードの不正利用された件と犯人と被害届の提出。予想外の展開にびっくり。

話は去年の12月に起きた、クレジットカードの盗難と不正利用とその犯人に関するものです。一区切りがついたので自分のメモ的な意味も含めて書いていきます。

マイル生活36日目:新生銀行の口座開設や利用でANAマイルが貯まるキャンペーン情報とお得な活用方法

新生銀行の利用でANAマイルがもらえるキャンペーン 新生銀行は国内に数店舗の支店もある銀行ですが、サービスはオンラインが中心となっており、ネット銀行(ネットバンク)に近いタイプの銀行です。 特に、振込手数料が月1回~10回無料のサービスやコンビニA…

マイル生活35日目:Amazonでのお買い物で最も効率的にANAマイルを貯める方法

ネットショッピングでマイルを貯めるという時、楽天市場やYahooショッピングについては「ハピタス」などのポイントサイト経由で購入をすれば、「ソラチカルート」を利用することでプラスアルファのANAマイルを貯めることができます。 ただ、大手ECサイトでポ…

マイル生活34日目:SBI証券に口座開設+5万円入金で4000ポイント(3600マイル)だけど条件が分かりにくい

SBI証券は国内のネット証券の中でも口座数No1の大手ネット証券です。 こちらの口座開設+5万円の入金で4000ポイントがもらえるというハピタス限定のキャンペーンとなっています。 上記キャンペーンは「ハピタス」経由限定となります。

楽天ANAマイレージクラブカードはANAマイルを貯めるのにはあまり適してないカード

楽天がAMC(ANAマイレージクラブ)の会員機能付きのクレジットカードを発行しています。年会費は年1回でも利用すれば無料とのことです。 おーついに年会費無料のANAカードが出たか!と思ったわけですが、これはANAカードではありません。ANAパートナーカード…

はてなブログに忍者AdMAXという広告を導入。ANAマイルがたまるブログ向け広告

この陸マイラーがANAのマイルを貯めるブログの右サイドバーに広告を導入しています。皆さんお気づきになられたでしょうか? これは忍者AdMaxという広告サービスを利用したものです。 このようなブログにはる広告としてはGoogleAdSenseと言う広告が人気なので…

マイル生活31日目:2016年4月のANAマイルとポイントサイトのポイント獲得状況

ポイントサイトも開始から2カ月以上たったので、少しずつポイントが確定してきました。今回からポイントサイトから獲得したポイントについて、自分用の管理的な面も含めてポイントの獲得状況を公開していきたいと思います。 ハピタスのポイント獲得状況 2193…

マイル生活30日目:FX口座開設のポイントを貯める前に知っておきたいFXのリスク

ポイントサイトでANAマイルを貯めるという時で、一撃で沢山のポイントを稼げる案件の代表格の一つが「FXの口座開設」案件です。 口座開設だけで1万円以上のポイント(マイル)も稼げる案件ではありますが、利用にあたって知っておきたいFXの基本を紹介してい…

クレジット案件:最強のANAマイルを貯める「ANAカード(VISA)」を作るだけで7200マイル、さらに入会後の利用で最大53000マイル

ANAカードの発券キャンペーンで非常に魅力的な案件が出ています。 お買い物でANAマイルを貯めるのであれば最強のカードと言われているANAカード VISAワイドゴールドカード(マイル還元率最高1.71%)を作るだけで7200マイルがもらえます。 参考:ANAカード(…

マイル生活29日目:ふるさと納税でもANAのマイルを貯めよう。ANAのふるさと納税もスタート。

2014年くらいから盛り上がっている、ふるさと納税ですが、今年は4月からANAのふるさと納税がスタートするそうですね。公式サイトは「こちら」 まだComing soonと書かれていて、詳しい内容は分かりませんが、寄付(ふるさと納税)をすることでANAスカイコイン…