福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

円高が進んだ今、DVCの購入のチャンスか?ドル決済のためのソニーバンクウォレット作成

イギリスのEU離脱のニュースも受けて為替レートは一時1ドル100円を割り込みました。株価も大幅下落するなど大変みたいです。 そんな折、為替レートが円高になっているタイミングで考えているのがDVC購入のための資金作りです。DVCは基本的に米ドル建てです。…

デルタ航空の会員登録(スカイマイル会員登録)がエラーで完了できない件(解決方法も紹介)

先日以下の記事で書いたデルタ航空の500マイルプレゼントのキャンペーンのためにデルタの会員登録をしようとしていますが、こちらで躓きました。 miler.hatenadiary.jp いや、何に躓いたかっていうと、そもそも会員登録ができなかったんです。一応解決いたし…

ANAのSFC修行や特典航空券利用でもお得なデルタ航空のニッポン500キャンペーン

国内線の飛行機に乗る方は要チェックですよ。 money-lifehack.com デルタ航空のマイレージ会員(スカイマイル会員)になったうえで、他の航空会社の国内線を利用すれば1区間あたり500マイルが貰えるキャンペーンが実施中です。別にデルタなんて使ったことな…

ANAの株主優待4枚(16000円相当)をたったの1000円弱で手に入れる方法

ANAマイラーの方でSFC(スーパーフライヤーズカード)を目指している方も少なくないようです。 note.credit-119.com そんなSFCを取得するための修行(飛行機に乗ること)を楽にしてくれるのがプレミアムクラス(株主優待割)の利用。PP効率はいいんですけど…

ファミマTカード+LINE PAYカードの組み合わせがANAマイルを貯めるのに最強だということが判明

先日の記事でLINE PAYカードならANAマイルを1.62%の還元率で貯められると書きました。 miler.hatenadiary.jp しかしながらさらに上のテクニックがありました。それはLINE PAYカードのチャージにファミマTカードを火曜日か土曜日にチャージするというもの。 …

ANAマイレージモールのアプリインストール&1ショップ購入で100マイルプレゼントキャンペーン

ANAマイレージモール(ポイントバックモール)での新規キャンペーンの案内です。ANAマイレージモールはANAが運営するポイントバックサイトで、このサイト経由で買い物をすれば購入金額に応じてのマイルがたまります。 条件も緩いので、楽天市場などのお店で…

2016年6月のANAマイルとポイントサイトのポイント獲得状況。コンスタントに月1万マイルは貯まるか?

ANAのマイレージをポイントサイトを使って貯めるということをはじめて5か月が経過しました。ポイントサイトからのポイント収入も順調に増加し、ソラチカルートのためのPeXやメトロポイントへのポイント以降も順調に進んでいます。 今月はようやくPeXで貯めた…

LINEポイントがメトロポイント交換を発表。ソラチカルートでANAカードよりもLINE PAYカードがお得に。

メッセンジャーアプリのLINEが提供しているLINEポイント、LINE Payカード(ブランドプリペイドカード)の利用などで貯まるポイントなのですが、驚きの発表をしました。 それはLINEポイントをメトロポイントに交換するというルートの発表です。これによってAN…