福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪マリオット都ホテルでベストレート保証の申請が適用されたというお話

夏休みの旅行はせっかくのSPGアメックスを取得したということもあって、マリオット系のホテルに泊まってみたいという願望があり、今年は大阪旅行を計画していました。 miler.hatenadiary.jp コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーションもいいかなと…

福岡空港がメイン空港ならJALの上級会員・JGCを目指すべき?

福岡住まいの私(showchan82)です。 ずっとANAの陸マイラーをしてきましたが、福岡空港にやっとJALのダイヤモンド・プレミア ラウンジができました。 JALのラウンジは一般のサクララウンジとスペックアップされたダイヤモンド・プレミア ラウンジという2つ…

ANAマイラーとJALマイラーのダブルヘッダーを目指す!JALマイル高還元率のポイントサイト!モッピー登録

ANAマイルについては先日、ついに保有マイル数が30万マイルを突破しました。ソラチカ様様なわけですが、ポイントを貯めているとついついたくさん貯めてしまいたくなりますね。 ただ、私が住んでいる福岡ってJALの福岡-羽田の路線には「ダイヤモンド・プレミ…

よくよく考えたらマリオットの2滞在で1泊プレゼントって魅力ない?日本じゃ泊まれるホテルがない。

SPGアメックスの関係の記事ばっかりですが、せっかくなのでマリオット会員登録から2滞在で1泊プレゼントの条件を満たそうと思っていました。 miler.hatenadiary.jp 料金のお支払いを伴うご滞在2回につき、無料宿泊1泊をご獲得いただけます。世界70カ国に広が…