ポイント運用というのは便利なもので、現金を使わずにちょっとした投資気分を味わえる。私も昔、ブログ記事でこの話を書いたことがあるのだが、そのときはかなり自信満々に「ポイントの利益は一時所得」と書いていた記憶がある。 なぜそんなことを書いたのか…
最近、私は「VISA割」というものに振り回されている。お得である。とてもお得。なのに、なぜか心が穏やかではないのである。 仕組みは単純で、一定額以上の買い物をすると割引が適用される。たとえば1000円以上で○%オフ、という具合だ。これだけ聞くと「や…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。