福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

ヒルトンHオナーズにとりあえず無料登録。レイトチェックアウトや2人目無料特典が使える

昨日の記事でヒルトンHオナーズVISAカードが欲しいとは書きましたが、年会費もかかるのでまずはDVC見学に備えて無料登録だけしておきました。これでブルーという最も下の会員になれました。

Hオナーズへのご入会(公式ホームページ)

 

ちなみに、無料会員(ブルー)でも下記の特典があります。

  1. モバイルからのチェックインや滞在リクエストの送信(24時間前より)
  2. 滞在中のスタンダードWiFi無料接続
  3. レイトチェックアウト
  4. 2人目無料

レイトチェックアウトと二人目無料は嬉しいですね。
特にヒルトンのホテルは1室料金ですが、部屋を1人で利用する場合と2人で利用する場合とで、2人利用時の料金が高いことがありますが、これが無料(1人利用と同様)となります。

 

もちろん、上記の特典を利用するには公式ホームページから直接申し込みをする必要があります。楽天トラベルやじゃらんネットの利用ではダメです。

カードの取得についてはもうちょっとだけ考えてから判断したいと思います。カードを作るにしてもどっちみち、会員番号が必要になりますし…。