福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

ANAマイレージモールのアプリインストール&1ショップ購入で100マイルプレゼントキャンペーン

f:id:showchan82:20160606090506j:plain

ANAマイレージモール(ポイントバックモール)での新規キャンペーンの案内です。ANAマイレージモールはANAが運営するポイントバックサイトで、このサイト経由で買い物をすれば購入金額に応じてのマイルがたまります。

条件も緩いので、楽天市場などのお店で小さなお買い物をする予定の方はぜひご活用ください。

www.ana.co.jp

 

ANAマイレージモールの活用術

たとえば、楽天市場なら0.5%分のマイルがもらえます。ただ、ポイントバックサイトの中でも専門サイトの方が還元率が高いです。たとえば、ハピタスやポイントタウンの場合は1%(ANAマイル換算で0.9%)がもらえます。

参考:お金を使わずに年間20万マイル以上をためる方法のまとめ

 

これを考えると、上記のようなポイントサイト経由でマイレージをためるほうが圧倒的にお得です。

 

ただし、今回のようなキャンペーンも考えると別です。ANAマイレージモールでは不定期にキャンペーンを実施しています。たとえば前回は下記のようなキャンペーンが開催されました。

miler.hatenadiary.jp

今回はアプリインストール&初回購入で100マイルです。金額制限はないので仮に500円の商品を購入した場合は20%のANAマイレージ還元率となります。

まずまずお得なキャンペーンだと思います。たった100マイルですけど有効に活用しましょう。

 

以上、ANAマイレージモールのアプリインストール&1ショップ購入で100マイルプレゼントキャンペーンの紹介でした。