福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

年末に最強ふるさと納税案件!日本旅行ギフトカード50%還元+1%のAmazonギフト券+ANAマイル

もう、ふるさと納税しちゃったよ……

 

自分にとってはもう関係ない話なんですが、ふるさと納税において2017年最強レベルの案件が出てきたので紹介します。

f:id:showchan82:20171215140028j:plain

どーん!10万円、30万円、50万円、100万円の4プラン。いずれも50%還元でございます。日本旅行ギフトカードなので日本全国(海外も)旅行になら使えてしまいます。

10万円~ということで少しリッチ層向けの案件ですが、他で寄付していない人なら年収700万円くらいあれば、10万円は限度内で寄付できるとおもわれます。

money-lifehack.com

ホテル代のみにも使えるので陸マイラーの皆様は飛行機マイルで、ホテルはギフトカードという身銭を切らない旅行もできますね。

 

さらにAmazonギフト券も1%分もらえる

池田市への寄付は「ふるなび」というサイトでやれるですが、こちらのサイトはクレジットカードで寄付した場合に限り、1%分のAmazonギフト券がもらえるというキャンペーンやってるんです。

www.money-navi.net

ということは10万円の寄付

→日本旅行ギフトカード5万円分
→Amazonギフト券1000円分

合計51%還元と超魅力的案件になります。

 

 

ハピタス経由でも寄付可能0.7%還元

ちなみに、ふるなびはポイントサイトのハピタスに出稿しております。

0.7%還元です。10万円の寄付なら700ポイントですね。ソラチカルートでマイル交換なら630ANAマイルが貯まる計算になります。

 

f:id:showchan82:20171215140547j:plain

>>ハピタス公式サイト

 

 

旅行好きな方にとっては2017年最強案件。

今年はふるさと納税についていろいろな規制もでた年でした。年前半がお得かなと思っていましたが、ふたを開けてみると後半のキャンペーン(駆け込み)もすごく、結果的に見てみたら、ギリギリに寄付したほうがお得みたいです。

来年は年末ぎりぎりまで待ってみようと心に誓う私なのでした。