福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

西武のパリーグ優勝記念でプリンスポイントがもれなくプレゼント

f:id:showchan82:20181001183832p:plain

《期間》2018年10月1日(月)〜10月26日(金)
期間中にSEIBU PRINCE CLUBのホームページにログインして、マイページからキャンペーンにエントリーするだけで10ポイントがもらえます。また、プリンスポイント加盟店で2000円以上の買い物で抽選で100ポイント~5000ポイントが当たります。
お得なキャンペーンとまでは言えないかもしれませんが、タダで落ちているポイントなので、ホテル無料宿泊のためにプリンスポイントを貯めている方はぜひ。
詳細ページは「こちら

プリンスポイントを貯めてお得に無料宿泊しようって話

については、以下の記事でもまとめているので、プリンスポイントってなに?という方は参考にしてみてください。

miler.hatenadiary.jp