福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年いっぱいはマイルを貯めて2017年からSFC修行をすることを決意

本当はANAのマイルを貯めて陸マイラーとしてハワイに移行と思っていましたが、マイルがたまってくるとふつふつと上級会員になりたいという気持ちが芽生えてきました。調べれば調べるほど、SFCが陸マイラーにとって魅力的なサービスに見えてきます。 money-li…

ANAの飛行機に乗ってデルタ航空の500マイルが本当に貯まった!!

先月の頭に東京に行ったのですが、その時は往復ともANAの飛行機に乗りました。そのとき、先日下の記事にも書いた日本500マイルキャンペーンについて試してみました。 miler.hatenadiary.jp 航空券の半券が必要ということで、いつもはSkipを使うのですが、今…

ソラチカルートの上限を超えてANAのマイルを貯める方法を考えてみた

ごたごたしていてブログを書く暇がありませんでしたが、ポイントサイトやメトロポイントのソラチカルートを使ったANAマイル貯金は続けておりました。 そしてついに……。 ソラチカルートにおける月間上限である18000マイル(2万メトロポイント)の交換が常時可…

アメックスの公共料金祭り……。完全に乗り遅れたわ……

しばらくブログの更新がストップして申し訳ありませんでした。 プライベートで裁判などの様々な問題があり、ちょっと更新できるような状況ではありませんでした。それにしても、2か月ほど離れている間にアメックス祭りが開催されていたみたいで100%乗り遅れ…