福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピタスでのマリオットの宿泊予約、ベストレート保証利用してもポイントの付与確認

マリオット系列へのホテルへの宿泊はポイントサイトのハピタスを経由して公式サイトで行うのがお得です。 ハピタスなら通常2.5%還元、今はボーナス期間のようで4.8%もポイント還元されます。 >>ポイントサイトなら高還元率のハピタス そんなハピタスでの…

おつり投資アプリのトラノコで、積立投資で毎月5マイル(ANA)がもらえるキャンペーン実施中

トラノコというおつり投資アプリがあります。 クレジットカードを設定して、利用金額の端数を自動投資するというアプリになります。仕組みは以下のサイトが詳しいです。 money-lifehack.com そんなトラノコは投資をすることで毎月5マイルがもらえるというキ…

年末に最強ふるさと納税案件!日本旅行ギフトカード50%還元+1%のAmazonギフト券+ANAマイル

もう、ふるさと納税しちゃったよ…… 自分にとってはもう関係ない話なんですが、ふるさと納税において2017年最強レベルの案件が出てきたので紹介します。 どーん!10万円、30万円、50万円、100万円の4プラン。いずれも50%還元でございます。日本旅行ギフトカ…

ANA VISA nimocaが登場、福岡民大歓喜の新ANAカードが登場。マイル交換がお得なニモカルートが爆誕!

ANAカード(VISA)に新しい一枚が追加になります。その名もANA CARD nimoca(VISA)です。nimoca(ニモカ)というのは福岡を本拠としている西日本鉄道(西鉄)が発行している交通系ICカードです。 ちなみに、福岡は規模の割に交通系ICが多く、nimoca以外に「は…

陸マイラー生活21か月目 冬の家族旅行で10万マイル消費してスカイコイン購入

前月が569,241マイルでしたが、今月は505,241マイルと64000マイルの減少です。冬の家族旅行のために10万マイル分を1.5倍率でスカイコイン(15万円相当)にへんこうしたためです。 本当は特典航空券で予約しようと思っていたのですが、2か月弱前でも冬休みの…