福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡でもウエル活が可能に!! ウエルシア薬局、ららぽーと福岡にNARCIS(ナルシス)

ポイ活界隈では有名なTポイントの活用法であるウエル活。 本来の名前はお客様感謝デーで毎月20日はドラッグストアのウエルシア薬局でTポイントを使ったお買い物をするとそのポイント価値が50%増量するという特売日です。 1000Tポイントがあれば、1500円分の…

福岡のスーパー サニー(西友)でお得にお買い物をする方法 楽天カードと楽天ペイ、楽天ポイントを活用する

福岡のスーパーマーケットのサニーでお得にお買い物をする方法を紹介します。 2022年4月よりサニーでは従来の「ウォルマートカードセゾン」との長年の提携関係を終了し、楽天グループとの全面的な提携に踏み切りました。 結果として、サニーでのお買い物は「…

2022年5月 福岡のプレミアム商品券をお得に活用 ネクスペイだけじゃない、各地の商品券を活用しよう

プレミアム商品券(プレミアム付き商品券)というのは、福岡県内の商工会や商店街などが消費喚起を行うために、プレミアム(割増)付きで発行している商品券です。 一般的には6000円分の商品券を5000円で購入できるというような形で20%割増で付与されること…

福岡の避密の旅のコンビニ宿泊券や旅行券の返金(払い戻し)のやり方 5月31日期限なので忘れずに

「福岡の避密の旅」観光キャンペーンについては、長期間にわたり新型コロナウイルス感染拡大に伴い事業が停止していたことから、「返金(払い戻し)」の対応を行うことになっています。 未使用の宿泊券や旅行券については所定の手続きを踏むことで払い戻し(…