福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

2017-12-13から1日間の記事一覧

ANA VISA nimocaが登場、福岡民大歓喜の新ANAカードが登場。マイル交換がお得なニモカルートが爆誕!

ANAカード(VISA)に新しい一枚が追加になります。その名もANA CARD nimoca(VISA)です。nimoca(ニモカ)というのは福岡を本拠としている西日本鉄道(西鉄)が発行している交通系ICカードです。 ちなみに、福岡は規模の割に交通系ICが多く、nimoca以外に「は…

陸マイラー生活21か月目 冬の家族旅行で10万マイル消費してスカイコイン購入

前月が569,241マイルでしたが、今月は505,241マイルと64000マイルの減少です。冬の家族旅行のために10万マイル分を1.5倍率でスカイコイン(15万円相当)にへんこうしたためです。 本当は特典航空券で予約しようと思っていたのですが、2か月弱前でも冬休みの…